12/4

アマゾンでギターかっちまった!セミアコ...。ケースとか諸々ついて27000円くらいだから安いっちゃ安いが久々にでかい買い物をやったので手が震えた...。

 

おれどんだけ貧困な暮らしをしてるんだ...。

 

その後てつじくんとまたステューデントセンターで飲んだ。最近英語で日常会話くらいはサクサク出来るようになったので誰か話したかったが生憎居らず...。

 

その後、てつじくんが腹が減ったというのでカツカレーを外で食べることに。大英博物館の近くにWellbeing Kitchenというこじんまりとした韓国料理屋さんがあり、そこのカレーライスが日本のにかなり近くてなおかつ値段も800円くらいなので、最近二人でハマってるのだ。

 

でも今日は他のメニューがたまたま目についてしまい、カレーの気分じゃなくなっちゃったので二人共サムギョプサルセットを食った。

 

言うほどサムギョプサルじゃねえなぁ...なんて思いながら食べると、何故か牛肉なのにジンギスカンの味がした。

さすがにビビっててつじくんを見ると、てつじくんもキョトンとしてたので絶対同じこと思ってただろうな...。

 

いや美味かったけどなジンギスカンの味する牛肉も...。でも北海道行きたくなったよ...。

 

追記 スイス旅行が決まった(12/15〜?)

てつじくんがベルギーで半年前アイフォーンを落としたらしく、それを取りに行くついでにスイスも行くらしい。

僕は死ぬまでにパウル・クレー博物館を見ておきたいからこれはいい機会だと思い乗ることにした!今月金がよく飛んじゃうぜ...。