12/10

テスト、あんま出来なかったな...。エッセイだったんだけど規定の500wordsたぶん到達してねえし...。

ボールペンで筆記テストしたんたけど、すごい嫌なんだよな、消しゴムで消せない類の筆記用具。ミスって消すときにグシャッと塗りつぶしてると頭の中まで線で塗りつぶされて集中力切れるこの感覚...。

静かな場所で急に奇声あげたくなる謎の衝動とセットで気違いあるあるって名前付けよ...。

 

取り敢えず精神科に連れられることなくテストは終えたのでまあよしとしよう。

 

 

今日の飯は手羽先の唐揚げ!とパスタ!

 


f:id:ossanlondon:20181215065125j:image

世界の山ちゃんという居酒屋の手羽先がなぜか食べたくなり作り方を見てやってみた。

全然本家とは違うけど美味しかった。


f:id:ossanlondon:20181215065222j:image

 

余った油が勿体ないのでパスタ作った。以前YouTubeかなんかで見た中華料理屋で野菜を大量の油で素揚げしてるやつを真似してみたが、ただ野菜をくどいやつに仕立て上げてしまっただけだった。ごめん。