12/11

山口くんからタコパしてる動画が届いた。

 

やめえや!!!わしも食いたいんじゃわい!!

最近一番食べたいもの、間違いなくソースとマヨネーズたっぷりのたこ焼きだったのでキレそうになった。

 

 

 

今日はリスニングテストがあった。まあやばいけど皆やばい言ってたしオッケー。

みんなやばくなれば規範もやばくなる、単純で良いし、世界は意外と単純なのかもしれない。

 

そんなことより今日はギターが届いた!!

 


f:id:ossanlondon:20181215070805j:image


f:id:ossanlondon:20181215071024j:image

 

かっこいいよね、吾輩もそう思うよ。

 

取り敢えずこの留学期間で少しでも音楽理論つけてジャズやりたい。

おじさんKenny Burrellになるのが夢なんだ...。

 

 

あ、あと部屋の配置替えを行ってより効率的にスペースを作れるよう二瓶さんと考えた。

その結果、


f:id:ossanlondon:20181215071243j:image

 

なんということでしょう。

以前はわりと窮屈だったタンス周りが今では3人は泊まれるスペースに...!(泊まらせないけど)

 

うあーいい日だ...。