12/12

今日はプレゼン発表日だった...。

オンラインメディアに変わりつつある新聞の将来について5、6分で発表したけど、たまたま最後の質問コーナーが予想してた質問しか問われなくてまじで助かった。

振り返ってみると説明めちゃくちゃだったけど...。

 

 

地獄のプレゼン終わっててつじくんと酒を飲んだ後、大学図書館へ。そういや最近本借りてないなと思い、色々物色してたら三島由紀夫と東大全共闘の討論があったので即借りる。

 


f:id:ossanlondon:20181215072408j:image

不安世界の大通りとかいうタイトルといいフォントといいセンスが光りまくった本。内容知らんけど。

日本の本はほぼ全部昭和の書物だったからすごく面白い。

 

 

明日から完全に休みになるのでどっか行こうかな〜!

 

拙者、1ターム目おつかれ!!