11/24

今日はてつじくんとオールドチェシャーチーズに行った。

 

今回で二回目の訪問になるけどやっぱり雰囲気いいな...。一番パブの中で好きだ。


f:id:ossanlondon:20181202095048j:image

 

サミュエルスミスってビールがイギリスのパブでは有名?なんだけど、今回は普通のサミュエルスミスじゃなくビターなサミュエルスミスを飲んだ。

普通のやつは同じ量で550円くらいなのにビターは380円くらいだったから、地雷踏んじゃったかな...と思ったけど普通においしかった。

 


f:id:ossanlondon:20181202100811j:image

あとパイ生地の中からグレービーソース煮込みのホロホロ牛肉が詰まったメニューも頼んだ(たぶんイギリスの伝統料理)

いや、こう書くとうまそうだけど、グレービーソースがあまりにビーフシチューの色に似てるからその勢いで食べると意外にコクが無く少し落ち込んだ...(でもおいしかった)


f:id:ossanlondon:20181202101324j:image

やっぱロンドンで一番のパブはここだな...。地下に潜って飲むってのがまたいい。近いうちにまた来たいな〜!