11/7 4.3£

頑張って朝6時半に起きたんだ。


バスにも間に合った。今日はカーディフ城見にいけることで胸がいっぱいだった。



僕はとても幸せだった。
そのバスがカーディフではなくロンドン行きだということに気づくまでは...。










...ガチ病みしましたが今日はカルボナーラを作って生き直しました。



カーディフ城、見たかったなぁ(泣)


バスの運転手、俺は確認したよなこのバスはカーディフに行きますか?ってよ...。
何がイエスだバカ者。ジョンレノンのイエスの重みは梯子登る手間だけだが、貴女のイエスのせいで僕は6時間もかかって外出るとロンドンだったんだぞ...。