11/8 5.2£

今日は家にいる機運だったが流石に勿体なさすぎるので、フロイトミュージアムでダリを見ようと外に出た。

 

てつじくんも誘って歩いて目的地へ向かっていたんだけど、最初に結論を書いておくと行けなかった。

 

 

いつもと違った道を通ってるとcamden marketというマーケットを見つけた。


f:id:ossanlondon:20181110162848j:image

軽く酒飲んだ

 

 

camden market、イメージで言うと盗人市場に近くて(多分違うんだろうけど)、そんなに安くはなかったんだけどほんとに何でも売ってた。

 

 


f:id:ossanlondon:20181110163434j:image

商品の種類から民族性までほんとにぐちゃぐちゃに混ざっててすげえ良かった。

 

 

しかもでかいのでほんとに一日で回りきれない...(このせいでミュージアムに行けなかった。)

 

 

その後つつみくんに唐揚げするから肉買ってきてくれと言われたのでテスコで激安肉を購入。

 

なんか色々つつみくんは試行錯誤し結果最高の唐揚げを作ってくれた!

 

 


f:id:ossanlondon:20181110163823j:image

 


f:id:ossanlondon:20181110163838j:image

うめえ〜(量多すぎやろ)

 

 

ありがとう〜!!!