10/26 4.06£

最近風が冷たくなって布団から出るのまじで億劫になってる。

でもなんとか起きた、偉いなァ俺は。

 

今日は手羽先をオーブンで焼いてカリカリにしたのをほぐしてご飯と混ぜて醤油垂らして食った。

 


f:id:ossanlondon:20181027064652j:image

まずそうだけど美味いよ。

 



その後てつじくんと酒飲んで、暇だったから卵とクッキーをTescoで購入。


f:id:ossanlondon:20181027064753j:image

てつじくんとビールと巻きたばこ

 

 

彼は毎日の食事を1ポンド(150円)で納めてるイカれた奴なので、Tescoで廃棄寸前のラザニアを半額の2.5ポンドで悩みながら買っててクソ笑った。3日分にするからセーフらしい。

 

明日はヴィクトリアミロ美術館で草間彌生見るぞ〜!本当はフリーダ・カーロが見たかったけど調べたら彼女の服の展示だけらしい。興味あらへんわ!!!しばくぞ!!