10/23 10.45£

仕送り届いた!!神!!!
f:id:ossanlondon:20181024041424j:plain
服も届いて今日からおしゃれするんだ〜。


今日は何故か玉ねぎとジャガイモといつものビスケットをTescoで購入。たぶん荷物届くと踏んで料理したかったからだと思う。
あと友達のてつじくんとらいすあんどわいんって言う日本食材店に行った。そこがなかなか安く色々売られてて、なぜかわからないけど醤油と米2キロと日本の缶ビールを買った。
f:id:ossanlondon:20181024041810j:plain


ピカデリーサーカスで座って二人で飲んでると、日本人ソングライター(って言ってた)の人がはじめてのチュウ英詞バージョンとかエリック・クラプトンのチェンジザワールドとか歌ってて、涙が出そうになった。今割とつらい時期が続いてて、友人関係も語学の関係もごちゃごちゃで整理出来てないから乗り切って成長したい。
あー頑張ろう。俺に負けねえぞ俺は。