11/2 7.29£

明日からリーディングウィークで一週間休み!!!!!

 

ってことでつつみくん、ショーゴくん、てつじくんと皆で飯を作った。

 

なんと今日の飯は麻婆豆腐!

俺の最高に好きなやつ!

 

ってことでらいすあんどわいん(日本食品販売店)で日本米を買って、Tescoでフォスターというビールを購入。

 

 


f:id:ossanlondon:20181103094657j:image

途中でキング・クリムゾンの公演情報発見...。行きたかった...。

 

途中でつつみシェフがチリペッパーを死ぬほど入れやがったため激辛になったけど、砂糖ぶち込んで調整に成功。


f:id:ossanlondon:20181103095054j:image

 

鍋でご飯を炊き本だしと味噌と豆腐だけで作られた味噌汁を作って...

 

 


f:id:ossanlondon:20181103095210j:image

か、完成!!!!!!!

 

 

うめぇぇぇぇぇ......。

米の不足によりアイデンティティの喪失を味わっていた日本人四名、無事、生きる活力を得られた模様。

 

その後米パワーで笑顔が絶えなくなりしょーもない下ネタでゲタゲタ笑ってた。

ビリヤードとかもしたよ。

 

 

ということで日本人サバイバルのためのアドバイス

 

・米食え

 

以上!!!