11/16 10£

今日は授業一つだけだったのでササッと終わらしてつつみくんといそのくんとてつじくんと唐揚げを作った。

(画像なし。すまん...すまん...)

 

唐揚げ作るのは二回目だけどまたまたうまくいってしまった...。

ニンニクとショウガを沢山入れたので僕の服がほんとに臭くなってそれだけ残念...。

 

icelandという以前紹介した激安ショップがあるんだけど、そこでカールスバーグという僕の大好きなビールが440ml×15本で10£という破格すぎる値段で売っていたのでヒイヒイ言いながらかついで死ぬほど飲んだ〜。

 

 

 

ところで今日はハーモニカを買った!!

楽器ないとやっぱり寂しいから5£で買っちゃった!

Aのkeyだからボブ・ディランのミスタータンバリンマンが弾ける〜!頑張って練習するぞ!

 

https://youtu.be/OeP4FFr88SQ