11/15 0£

今日は昼飯に女子大生みたいなケーキとミルクラテみたいなのを飲んだ(もちろん無料チケットを使って)


f:id:ossanlondon:20181117104724j:image

 

うまいぜ

 

 

今日は授業の一環でブリティッシュミュージアムにパルテノン神殿の壁画の断片とか彫刻とかを見に行った。

なんでもイギリスが戦争でギリシャからそういった破片を持ち帰ったらしく、アテナの人間も大事な部分だけ切り取っておこうとしたのか軒並み顔、腕、足、陰部が切り取られていた大理石像はなかなかに痛ましかったが、ダリ的な世紀末感が出てて僕は好きだった。


f:id:ossanlondon:20181117105339j:image

ブリティッシュミュージアムのアフリカコーナーで見つけたお気に入りの石像。

悩んだ時は僕もよくこういうポーズするんだけど世界共通なのかな

 

 

 

 

 


f:id:ossanlondon:20181117104831j:image


f:id:ossanlondon:20181117105531j:image

そういえば帰ったら共通トイレがぶっ壊れてた。

国民色とか風習とかそういうの超えて、トイレきれいに出来ない奴は人間生活を辞めて自分の糞を食って永久機関してほしい。

汚く使わないでくれ〜。

 

 

今日もろくな飯を食ってないので明日は食べよう...