11/3 2.54£

今日は9時頃起きてしばらく呆けた後彼女と電話した。

楽しかった。

午後2時くらいから今までずっと澁澤龍彦読んでた。Enthusiasticとしか言えない幻想絵画の知識が毎ページめくるたびに洪水のように溢れてくるので、かなり拾い集めるのが大変...。

今日は美術館行きたかったけどもう澁澤龍彦で満腹だ〜...。

澁澤のおすすめしてるドマイナーシュールレアリスムアーティストの展覧会ロンドンに来ないかな...。

シュールレアリスムといえばダリの面白そうな作品がフロイトミュージアムにあるらしいし見に行かなきゃ...。

...なんて色々見たいものが広がった日でした。

 

 

追記

ロイ・ハーグローヴが亡くなった。

せっかく最近知ったのに...。

今Earfood聴きながらブログ書いてる。

ご冥福をお祈りします。

 

追記2


f:id:ossanlondon:20181104053141j:image

白だしだけでパスタ味付けしてみた。

めちゃくちゃ美味い。