10/30 6.8£

今日は一個だけ授業終わらしてバイトの面接に行った。

超高級寿司屋のバイト...。内装がもはや異空間で、ここがロンドンであることを疑いそうになった。

一応英語の受け答え準備してたらガッツリ日本語で話されて、おもわず「何やねん!」と言いそうになったけど言わなかった(ほんとは緊張してたからほっとした)

時給1200円超だし(ここらへんでは普通だけど)頼むから受かってくれぃ!!!!

 

その後Tescoで例のビスケットとポテチとまな板と洗剤とピザを購入。

 

 

(写真なし。想像でジュワジュワなってるピザを補完してくれ。)

ピザでっかいやつで240円とかだからもうね、買っちゃうよね。

 

 

あ、あとミスター・ビーン久々に見てめちゃくちゃ爆笑した。なんで見たかというとつい先日ホームレスのおじさんにアジアンミスター・ビーンと呼ばれたからです。

しばくぞ!!(ちょっと嬉しい)