10/29 5.3£

今日は一時間でエッセイを一つこなすタスクをやった。

めちゃんこ疲れた...。やっぱボキャブラリーがまだ貧しいし、知ってても使用例が思い浮かばないから迂闊に使えねえや...。

どうにか留学中にここは対処したいところ...。

 

 

まあ終わったからいいや!ってことで今日は同じクラスの方々と第二回懇親会やった!新たに日本人のKayくんが加わり日本と韓国の文化や流行、彼女彼氏の話したりした。

 


f:id:ossanlondon:20181030184325j:image

かっけえパブ。毎回いいパブ探してくる僕優秀すぎない?


f:id:ossanlondon:20181030184810j:image

優しい方々

 

ちとビールが高かったけどとても満足。

皆にTescoの激安カスタードクリームビスケット気に入ってもらえたのが一番嬉しかった(Tescoの社長さん、見てますか)