12/6 9.5£

今日はプレゼンの発表練習をした。

全然家でやってこなかったので時間間隔が掴めずダメダメ...。まあしかたねえ...。

 

 

その後りゅういちくんとその仲間たちにたまたま会ってFarmer's Marketへ!

このマーケットはロンドン大学内で毎週開催されているが今まで行ったことがなかったのでとても新鮮だった。

イギリスフードばっかだと思いきや日本食や中華もあって改めてこの大学の多様性を感じた。

 

 

f:id:ossanlondon:20181211073520j:image

日本食を頼んだ。てりやきチキンに味卵とヒジキとアボガドがついて9.5£(たけぇ...。)

 

ただめちゃくちゃ美味しかった!