12/8 21.42£

つつみくんの家に泊まったあと遅れてきた二日酔いと戦いながらてつじくんとチェーンのカフェへ。


f:id:ossanlondon:20181211075143j:image

 

サンドイッチ久々に食うとうめぇ〜。

 

今日は同じクラスのかゆこさんという女の子の誕生日パーティーにお呼ばれしたので、ブリティッシュライブラリーでイギリスのおとぎ話の挿絵が描かれたカレンダーを購入する(センスがいいなぁ僕は)。

 

もう一人たろうくんという上流階級フレンドもお呼ばれされていたのでパーティーに行く直前に一緒にプレゼント買うのを付き添ったのだが、彼の選んだプレゼントはなんと「バラ」。

 

ふと花沢くんがちびまる子ちゃんの誕生日にバラ渡しててどん引きされてたの思い出して笑いが止まらなくなったが、彼は真剣だったのでニヤニヤでなんとか堪らえようとした。

 

階級社会を目の当たりにしながらパーティに向かったが、席がいっぱいだったようで急遽地元のパブへ。

 

サッカー中継で地元チームが勝利を収めた後皆で応援歌熱唱してたのすごく良かった。

 

 

 

あとなぜかCome On Eileenも熱唱してた。どちゃ懐かしい...。

 

 

今日は散財の日だ...。