11/11 3.45£

澁澤龍彦ほぼ読み終わっちゃった。

また本欲しくなったので明日買いにいきたい(願望)

 

 

今日も10時くらいに起きてリーディングウィーク最後の日をまったりと楽しんだ。

 

しかし5時頃、明日の学校が嫌だったのか、誰かが僕の寮にボヤ騒ぎを起こしたっぽく、火災報知器がなって超駆け足避難した。

でもイギリスの寮って割と火災報知器が鳴るらしく(?)みんな慌ててなかった。

その後メンテナンスかなんかでちょくちょくサイレンがなってた。(ちなみにこれ書いてる今もなってる。うるせえ!!!)

 

あーーー明日から学校嫌だ...。つれえ...。

 

明日頑張ったら古本買おう。

絶対買おう。

 

 

最近Grant Green聞いてる。メチャエモい

 

https://youtu.be/rbEPnC17re0